ニューオールドスタイル 肉そば けいすけ@大名古屋ビルヂング  116杯目
★★★☆☆3.3

久しぶりにスタバで、まったりコーヒーを飲んでいたら、夕食難民の隊長からお誘いです。

何処にするか悩んで、結局自分が行ったことの無い肉そば けいすけへ。
今更ながら、お初です。

『濃厚魚介つけ麺 スペシャル』

魚介と動物系の濃厚なつけ汁に背あぶらで、更に濃く感じます。
具もチャーシュー、メンマがたくさん入ってました。

麺は中太麺で、箸で麺を持ち上げると若干パサつき感が…。
作り置きかな?と思ってしまうぐらい。

チャーシューは2種類。部位のちがう炙りチャーシューで美味しかったです。

最近、麺の盛り付けの綺麗なお店ばかりだったので、見た目が少し残念。
(目が肥えすぎたかな?)

DSC_0774
DSC_0775
DSC_0777
DSC_0779
DSC_0773
DSC_0772