自家製麺 公園前@岡崎市
★★★★☆ 4.2

豊川の帰り道にあるお店。
初の訪問です。

開店30分前で2番目をゲットです!

すると、5分たたずに後ろ10人。
タイミングですね。

さて、開店。
券売機前までは「塩」で決めてましたが、究極「鮎」の文字につられて、東海三県自家製麺活性化プロジェクトの『ざる中華 800円』をポチッと。

さて、まずはつけ汁から着丼!!
追って麺が着丼!!

麺は見た目さっぱりな感じの中細麺です。
つけ汁は魚介出汁の甘め。
それに麺をつける!!

あっ!美味いぞ!
甘めのタレが麺に合ってます!

それに自家製ラー油を入れると、おお!!
癖になる旨味が爆発ですね!!

一気に麺を完食!!

麺だけでは我慢できず、つけ汁も完飲してしまった!!

最後に疑問。
鮎ってどこかに入ってたのかな?
タレ?

もしや。。。提供期間の目安だけ???

こりゃ早めに再訪計画します!

DSC_4386

DSC_4388

DSC_4389

DSC_4391

DSC_4392

DSC_4382

DSC_4384

DSC_4380