らぁ麺 紫陽花@六番町  112杯目、113杯目
★★★★☆3.9

コラボ麺が出るとの事で、お盆休みを利用して、早速訪問です。

1杯目
スガキヤ×ウォーカー×紫陽花コラボ限定の
『手もみ 醤油らぁ麺 温故知新』

動物系と煮干しの出汁がマッチした昔ながらのラーメンで、もっちりした縮れ太麺が美味しいです。
チャーシューも炙りが入ってますが、どことなく懐かしい感じです。
スープも飲み干してしまうほど、止まりませんでした。

満足の1杯でした。

DSC_0712
DSC_0714
DSC_0710

2杯目
前回、目の前で売り切れた『特製濃厚つけ麺』です。やっと食べれます(笑)

相変わらず、盛り付けが綺麗です。
こちらも、醤油に並んで間違いないやつです。

もっちり太麺に濃厚なつけ汁が美味しいです。
つけ汁に具がたくさん入っているので、2杯目は特製にしなくても良かったかも(笑)

満足の1杯でした。

DSC_0716
DSC_0717
DSC_0718
DSC_0721
DSC_0709
DSC_0707