RAMEN英(HANABUSA)@栄
★★★☆☆3.3

三重の有名店の新ブランド店が新しくできたとの事で早速行ってきました。

暑い中、汗だくで行ったけどお店が涼しくなかった…

ぐんじはやはり塩なので(行った事ないけど!)味玉入りの本節塩らー麺を注文。

うーん、節の良い香り。
スープも節が効いて美味しいです。
チャーシューは2種類、肩ロースとバラ。
肩ロースは少し固くて私はイマイチ…
バラはほろほろで美味しかった。
味玉はかなりのトロトロ具合。
もう少し固めが良かったな。
味はかなり濃いめ。
ご飯が欲しくなるくらいです。

全体的に味が濃いめですね。

ご馳走さまでした

IMG_5575
IMG_5578