かまとん@塩釜口

実は2回目(1度目はアップしていません)の訪問となるこちらのお店。
近隣にいくつか大学があるため、学生さんに喜ばれそうなお店です。
17時だったため、天白区の蒼空に行けずあいているお店を検索してこちらに。

赤白辛旨ラーメン
豚骨ラーメン
+280円でチャーハン、唐揚げ食べ放題

食券を出すと、量など何も聞かれなかったものの、チャーハンと唐揚げが一人前ずつ出てきました。
聞いてくれたら少な目にもらったのに。
申し訳ないコメントかもしれないけど、ラーメンよりチャーハンと唐揚げが美味しい、、、
厨房前に座ってしまったためサウナのような暑さ!!
思わずエアコン壊れてるのですか?と聞いてしまった。
それにしてもラーメン、チャーハン、唐揚げセット(*´Д`*)は食べ過ぎてしばらく動けませんでした。

FullSizeRender
IMG_5459
FullSizeRender
FullSizeRender