麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 4.2

暑い季節には冷やし!!
木曜日が空いてたらしいので、今週はのんびり出発もギリギリの9番目(笑)

つっちーさんが8番目でした。
危ないわ~!!

暑いなか並んでますので、待ち合わせ割り込み駄目ですよ!!

さて、注文は『冷やしGFSらぁ麺 1100円』です。

カウンターのマス席に案内されて着丼!!

まずは冷やし麺が登場!!
相変わらず綺麗ですね!

まもなく具が登場!!

まずはスープから。

うーーわーーー!?
これは美味いわ!!

ガーリックなのか、フェネグリーグなのか、しょっつるなのか、本当に美味いです!

麺をすするも、このスープが絡んでるので美味さ倍増!!

しかも暑いときの冷やしですので、箸が止まりません!

途中、具だけ食べて、具を混ぜて食べてしてたらあっという間の完食です!

明日は朝から来れないけど、変更?しちゃう?(笑)
それくらい美味いです!

DSC_3881

DSC_3878

DSC_3879

DSC_3882

DSC_3884

DSC_3885

DSC_3886

DSC_3875