空庵@有松駅  98杯目、99杯目
★★★★☆4.4

仕事帰りの部活。
以前から候補として上がってましたが、やっと訪問出来ました。

『塩のトリュフらーめん』+『鴨皮ご飯 小』+『追加のまぜそば イカ墨』です。

先ずは、トリュフを混ぜずにスープと麺を一口。美味しい塩ラーメンです。
コレだけでも十分な美味しさ。
更にトリュフを混ぜると、薫り、美味しさが倍増します。

そして、鴨が美味しい。
増さなかったことに後悔。
追加でビールとつまみの鴨を頼みたいぐらい。

鴨皮ご飯は、臭みもなく甘めの味付けで、美味しいです。しかも、値段も安く220円。

最後は、イカ墨のまぜそば。
写真を撮り忘れる痛恨のミス。
混ぜてしまった写真のみ。

店員さんに、醤油のスープが合うとのことで隊長よりスープを分けて頂きました。
イカ墨も美味しい。

久しぶりにテンションが上がったお店です。
最近行った某有名店よりテンション上がったかも(笑)

満足の2杯目でした。

DSC_0590
DSC_0592
DSC_0593
DSC_0595
DSC_0587
DSC_0583
DSC_0579
DSC_0578