麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 4.0

梅雨の晴れ間です!
10時20分到着の8番目!!

ラッキーな週末です!

今週は限定無いと言うものの、色々試作麺が出てますので、ある意味麺を楽しむweekです。

本日は細麺が試作麺(美粒彩・春よ恋の全粒微粉入)なので、基本の『カキ正油らぁ麺(かけ)』をチョイスですね!

さて、いつものと違いがわかるのか?とドキドキです。

着丼!!

おっ!!
これは見た目で分かるな。
粒が麺にあります!

正解?(笑)

カキ正油のスープをじっくり味わった後に、麺をゆっくり食べます。

食感は製麺機復活してるので戻ってる感じ。
味は詳しく無いですが、あんまり違いが無いのかと思いきや、噛んでると前と違った後味が。

どっちがいいのか?そこまで語るレベルにありませーん。

美味いです! ←このレベル(笑)

ラストのスープは格別に美味いです!

カキ正油半端ない!!

DSC_3416

DSC_3418

DSC_3419

DSC_3415

来週の水曜日はお休みです。
間違えないように!!

DSC_3424