麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 4.1

さて、一杯目をかけにしてからの連食です。

6月のピロピロシリーズです。
今月は『焼きアゴ正油らぁ麺(かけ)』です!!

たぶん、ピロピロシリーズで一番好きですし、一番美味いと思います(好みがあるけどな)

着丼!!

かけだと、スープがそのまま見えます!

レンゲを突っ込みスープをすすると、マジ美味い!!
これね、出汁のうま味が半端なく詰まっててどんだけでも飲めるヤツです。

それにピロピロ麺ですから、美味くない訳がない!!

ピロピロ麺は以前と変わらない感じでのど越し最高!!

汁物2杯ですが、スープがあっという間に無くなりました!

DSC_3313

DSC_3314

DSC_3316

DSC_3317



今日購入した券。
これを見て「なんちゃって熊本とピロピロのかけ!!」と当てるつっちーさんにマニアを感じた!
恐れ入ります!

DSC_3306