らぁ麺 紫陽花@六番町
★★★★☆ 4.0

今日はナゴレコのお店に向かうも、神と同行だけに臨時休業(笑)
仕方なくタクシーに乗って、近くのここに来ました!

待つこと60分で着席です!
醤油つけ麺が目の前で売り切れるトラブルありましたので、『醤油らぁ麺炙り肉飯セット 味玉TP』です。

オープンキッチンで惜しげなく調理行程が見せてもらえるのがここの売りですね!

着丼!!

相変わらず鬼美味そうなビジュアルです!

さてさて、久しぶりの醤油のスープを味わいます。
うん!
美味いです!

春頃からパワーアップしたとの噂が本当かはわかりませんが、確かに記憶より美味いです!

麺も抜群の食感です!!

もちろん、玉子、チャーシュー、メンマが美味いのは言うまでもなく、さすがに名古屋トップのお店です!

炙り肉飯もタレがたまらなく美味かった!

ラストは肉飯にスープを投入!!

サラサラっと食べ終えました!

DSC_3173

DSC_3175

DSC_3177

DSC_3176

DSC_3179

DSC_3180

DSC_3167

DSC_3169