麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.9

前回、凄〜く気になっていた『まぜそばチョモランマ』を頂いたので、本日は、まぜそばチョモランマ+2青を注文させて頂きました。
前回よりも、食べる前に凄く良くかき混ぜ、魚粉?と、スパイを麺に絡ませます!見た目が、たまらない!
ムッチャ食欲をそそります!
(以下個人の意見です)
一口目でガツンと辛さが来るのでは無く、食べてみると旨味が先に来て、後から辛味、お腹が温かくなります!旨味辛味のバランスがやっぱり最高です!
しかし後から来る辛さが、チョモランマよりも強いです‼️
具材を一緒に混ぜず、スープ?(ペースト?)を絡めた麺と、具材を別々に食べると、具材(メンマ、チャーシュー)の旨味、甘みが倍増したかのように感じられてめちゃめちゃ美味しかったです‼️
辛すぎて舌が麻痺(味がわからない)する事なく、今回も美味しく頂きました!
次回もチョモランマ食べたいです‼️
IMG_4063
IMG_4064

IMG_4065
IMG_4060
FullSizeRender