若葉@伊賀市
★★★★☆ 3.6

本日は狙いをつけて訪問。
諸事情で一巡目必須のため早目に到着の駐車場確保!

待つこと15分くらいで入店です。

狙いは『特製つけそば 並』に『豚丼』です。

丸い独特のテーブルに着席。

15分くらい待って着丼です!

太目のモチモチ麺の見栄えは最高です!

メンマと豚丼は思ったよりボリュームありますわ。

麺をそのまますすりますが、そのままでも食べれるレベルに美味い。

魚介+豚骨のつけ汁をすこーし着けてすすると、口のまわりにつけ汁付くけどこれがたまらんね。

メンマも相変わらずの美味さ。

初の豚丼は生姜がきいててかなりのボリューム。

ラストはスープ割したつけ汁をご飯にかけて完食です。

腹一杯です!


さて、ここのお店はゴールデンウィークは臨時営業するようです。
人気店ですが、駐車場マナー等は守りましょう! 

DSC_2568

DSC_2569

DSC_2572

DSC_2574

DSC_2567

DSC_2565

DSC_2564