【らの道 東海 Scramble】
鉢ノ葦葉 x 麺屋さくら@愛知県半田市
★★★★☆ 4.1

らの道イベントラストです。
今回は初参加です!

東海がほこる最強コンビで、注目度高いです!
朝の7時到着の70番目(笑)

すげー!!!
長蛇の列です。

予定通り8時からチケット販売開始。
並び直しで少し列が短くなったのかな?

それでも待つこと7時間超!!

NagoyaCorchinEggNoodle VS 鴨のラグーキュイズドカナールのコンフィ麺』です!!

一皿でのコース料理が売りとのことですが、まさに見た目から楽しめます!

前菜の人参、メンマ、ポテト、ゴボウがメチャクチャ美味くて驚きつつも、麺をすするとビビビビビ!!!

メチャクチャ美味いですね!
この濃いお皿にあって、地味な麺が主役は俺だ!と主張してきます!

ある程度食べたら、メインの鴨のコンフィにかぶりつきます!
ちょっとかためですが、脂がのって十分美味いですね!

それにしても麺が美味い!
麺を全て食べたところで、オプションのフォアグラ丼です!
フォアグラ増しにしてます。

コンソメでプリンプリンのフォアグラが二枚にトリュフがこれでもか!と振りかけられて登場です!

これは美味くないはずがなく、メチャクチャ濃厚です。

残ったミンチを入れるとさらに美味い!

待ち時間にいい値段しますが、まさにプライスレスなコースでした。


DSC_2254

DSC_2258

DSC_2259

DSC_2262

DSC_2264

DSC_2265

DSC_2246

DSC_2245

DSC_2244