らぁ麺 まるみ@藤枝市

朝ラーするなら当然ハシゴだよねーと次に選んだのは
わじさんの投稿で何度か見かけているこちら。
店構え、一軒家みたいですが、入ったら意外に広い!
さっきの店と真逆でおしゃれなラーメン屋さんです。

海老塩らぁ麺
和風冷やし

やっぱり冷やしが好き!
海老塩のスープもらいながら、冷やしを食べる。
どちらも美味しいです。
先に行ったマルナカの冷やしと似てはいますが、スープの味はお店それぞれかなと思いました。
冷やし、こちらの方が甘みが控えめです。
向かいで海老塩ラーメン半分くらいでお腹いっぱいそうな人の分を美味しくいただいて、お腹いっぱい。
3軒目は諦めました。

IMG_3358
IMG_3355
IMG_3353
IMG_3352