カラシビ味噌らー麺 鬼金棒@名駅
★★★☆☆3.3 

考えてることは一緒ですね~。

お腹が減ってなかったので、カラシビラーメンを食べるか悩みつつ、スタバでコーヒーを飲んでいたら、このお店の記事がアップ。
暫くすると、記事を書いた隊長さん、部員さんと遭遇するハプニング。

という事で、同じお店に行って来ました。
久々、2回目の訪問です。

『肉々カラシビ味噌らー麺』
先ずは、スープを一口。
前回ほど辛さ、痺れを感じず。
というより、マヒしてる?ってぐらい、
ほとんど感じず…。
これなら、カラ・シビとも『増し』が行けそう。
『鬼殺し』は、無理ですけどね。

肉々は、big チャーシューが二枚。
トロトロで美味しい!
カラシビのスープにも良く合います。
あっという間に完食です!

この時期、体の芯まで暖まるラーメンです。

DSC_1356
DSC_1358
DSC_1360
DSC_1362
DSC_1353
DSC_1352