つけ麺TETSU名古屋店@ゲートタワー
★★★☆☆  3.3
 
夕食難民。
久しぶりにつけ麺食べたくなり、ゲートタワーを登ります。
おお! 鬼金棒の影響!?
限定の『辛味噌ラーメン鬼退治』があります!

辛いの苦手ですが、とりあえず挑戦!!

まずは『鬼退治1辛』で!!

お店はオープン当初から考えられないガラガラ。
ビルの中が空いてますね。

 さて、着丼!!

 ゴマの良い薫りがします。
赤いのが辛味ですね!
少し赤いのを混ぜて麺をすすってると、全然OKです!
一気に赤い全体を混ぜて食べますが、ちょうどいい感じ!

普通に美味い辛味噌ラーメンと思いつつ食べてると、メチャクチャ癖になり、なんと! スープも飲みきってしまいました!

具もイマイチインパクトなくコスパは少し高いけど、好みの味だったのでヨシとします。


[画像:789a677b-s.jpg]

[画像:8b3f2ff2-s.jpg]

[画像:8c5d769e-s.jpg]

[画像:c89fab59-s.jpg]

[画像:1bc1cf9e-s.jpg]