麺や青雲志@松阪市
★★★★☆  4.0

最近、やたらと空いてる青雲志です。
先週の日曜日、今週も木曜日はガラガラだった模様。

人気過ぎて混んでる印象があるのかな?
回転早いから並んでもたいしたこと無いですよ!

さて、今日はつっちーさんからの情報で『生姜正油らぁ麺』が有るとの事です。

1135到着。
店内数人待ち。
15分くらいで着席です。

生姜のチケットを父さんに渡すと「身体温まってください」と風邪気味の事を知らないのに優しい言葉。

さて、着丼!!です。

おお!
ジンジャーの素敵な薫りがします。
ベースは正油なので、美味いのは間違いなく、ジンジャーの刺激と甘味が合わさり好みの味に仕上がってます。

これは風邪気味の身体に優しいラーメンです。

もちろん、スープ完飲の一杯でした!

【年末年始の情報】
年末年始の予定が発表されてます!
少し早めに休みになるので、年内食べたい方は計画的に!!

[画像:0523a792-s.jpg]

[画像:fe37816f-s.jpg]

[画像:b1a7ebb2-s.jpg]

[画像:9b65295e-s.jpg]