らーめん専門店 全力@松阪市
★★★☆☆

昨日、隊長が訪問。鶏塩を食べていたので、メニューの上にある『濃厚つけ麺200g』です。

オープン10分前に到着。
一巡目には当然ながら入れず。
腰の低い店主に『時間かかります』と深々と謝られるも、1人で切り盛りしているしているので、致し方なし。
隊長の情報で想定内なので、スマホで撮りだめしたビデオを観ながらゆっくり待ちます。

着丼して、先ずつけ汁を一口。
濃厚!!
鶏肉も入ってます。
チキンポタージュっぽい?
乳製品が入っているような濃さ。
(表現が悪いかな?)

麺は、少し柔らか目かな。
箸で持ち上げると数本が切れるぐらい。
メニューの横に置いてあった『僕のつけ麺の食べ方』を試してみました。
店主の食べ方とあれば、試さないと。
自分は1/2付けるぐらいが丁度良いかな。

麺を完食した後は、スープ割。
ガラリと味変です。
スープまで完食です。

2杯目でも箸は止まることなく、美味しいつけ麺でした。

[画像:ab2db1bc-s.jpg]
[画像:ffa7bcfb-s.jpg]
[画像:f266886d-s.jpg]
[画像:0c4cd893-s.jpg]
[画像:87858f6c-s.jpg]
[画像:6b28744e-s.jpg]
[画像:9569a363-s.jpg]
[画像:c606ab0a-s.jpg]