麺や青雲志@松阪市
★★★★☆  4.0

台風の週末は遠征が出来ませんね。
近場で美味いのは間違いなくここです(笑)
※遠く含めてもここですケド。

さて、色々あって出遅れ1120到着。
おお!
今日は駐車場がほぼうまってます。
でも、無事に車も置いて入店。
入店すると驚くほどの豪雨が。。。
まさにタッチの差!!

さて、店内は中のベンチが埋まるほどの並び。
昨日くらいから並びも平準化されてきたとのこと。


さて、入店そうそうカレーテロをくらい、気持ちが揺れますが、絶対の『カキ正油らぁ麺』を注文です。

カキ正油は熟成が大切で、長期休暇明けが狙い目とのことですが、今日のカキスープはどうでしょう。

着丼!!

カキ正油の良い薫りをかぎながらスープを一口。
あまーくうま味抜群!
これです!

麺もザクザク歯応えがありズルズルすすれます。

味わいつつの完食完飲です。

やはり正油は絶対のお店ですね!


[画像:b0a3b8a2-s.jpg]

[画像:493e3461-s.jpg]

[画像:8b18281d-s.jpg]

[画像:c8d170d3-s.jpg]