ラーメン河@吉野
★★★★☆  4.4

奈良の吉野にある秘境のラーメン屋。

火曜日に10年に一度の臨時休業とぶつかりリベンジで訪問です。

10時頃到着で、紙には5名待ち。
前の川で少しマイナスイオンを吸収して、お店に戻ると、大将のお喋りスタート。

20分位話して、もうすぐ立ち退きの話しも聞きつつ、1045にオープン。

名前の人不在でラッキーにも一巡目に入店。

注文は『ラーメンまぐろ丼セット 1500円』です。

待つこと10分で着丼!

店内の薫りそのままの塩ラーメン!
そして、ボリューム満点のまぐろ丼です。

スープを一口。
うんめぇ~!!
王道の塩でここまで感動させるのは、なかなか無いです!

そして、麺もスープとあってて箸が止まらない系。

チャーシューも厚みあって食べごたえあるけど、何よりシナチクが美味いし!

そして、まぐろ丼が人生で一、二の美味さ!

ハッキリ言います。
これは吉野の秘境に来る価値あり!


ちなみに、1日50食ですが、平日の一巡目後で20人は超えてました!!

[画像:d54c2cb3-s.jpg]

[画像:5ae412bc-s.jpg]

[画像:6331a069-s.jpg]

[画像:3a52513c-s.jpg]

[画像:ecfb083f-s.jpg]

[画像:86eac091-s.jpg]