登里勝@桑名市
★★★☆☆

お店のホームページです!

挑戦の3杯目はお店のホームページに、まずはコレを食べるように書いてある『背油らぁ麺 800円』です。

ギトギト、ドロドロの背油が来たらどうしよう?と着丼を待ちます。
見た目は背油がたっぷりです!
恐る恐るスープを飲むと、見た目ほど脂っぽくありません!
背油がアクセントになって食べやすい感じのラーメンです。
しかも、これのチャーシューがトロトロで美味しかったです!
ただ、さすがにお腹ポンポンです!

あぶりサバ寿司も食べたかったです(笑)

[画像:3f4787b5-s.jpg]

[画像:32ae8498-s.jpg]