登里勝@桑名市
★★★☆☆
お店の
ホームページです!
挑戦の3杯目はお店のホームページに、まずはコレを食べるように書いてある『
背油らぁ麺 800円』です。
ギトギト、ドロドロの背油が来たらどうしよう?と着丼を待ちます。
見た目は背油がたっぷりです!
恐る恐るスープを飲むと、見た目ほど脂っぽくありません!
背油がアクセントになって食べやすい感じのラーメンです。
しかも、これのチャーシューがトロトロで美味しかったです!
ただ、さすがにお腹ポンポンです!
あぶりサバ寿司も食べたかったです(笑)
![[画像:3f4787b5-s.jpg]](https://livedoor.blogimg.jp/ramensclub/imgs/3/f/3f4787b5-s.jpg)