花紋@松阪市
★★★☆☆

夕方、ボスがスマホを出して行ってこい!と指令あり。
その名も『パクチー香る冷たい塩つけ麺』です。

パッパッ!パクチーかよ?と思いつつ、言う通りに訪問です。

入店して数量限定なので聞いてみると有るとのこと。
ちなみにパクチー抜けるか聞いたら無理とのこと。
※上に乗せるのは無しにしてもらった。

着丼してわかりました!
つけ汁にパクチー氷入ってますやん!

さて、麺を恐る恐るつけ汁につけて食べると、いけるよ!
ずるずるすすると、たまにパクチーらしき刺激が。。。

ただ、食べれてるので調子のって氷を吸ってみると、ゲゲゲゲ!
やはり、無理です!

塩ベースのつけ汁は抜群に美味いです。
パクチーはやはり自分は克服できませんでした!

[画像:cde69529-s.jpg]

[画像:014bb00d-s.jpg]

[画像:1891018b-s.jpg]

[画像:240ed17e-s.jpg]

[画像:d6b936d9-s.jpg]