らーめん也@津市久居
★★★☆☆

平日ですし伊賀に遠征も考えましたが、道中のお店になりました。
このお店は、お店の中の紙に名前と車のナンバーを書いて車待ちです。

待つこと15分くらいかな?
店員さんがメニューを持ってきてくれます。

ここは豚骨醤油がメインなお店。
過去に食べたメニューをチェックして、今日の注文は『濃厚魚介らーめん 800円』です。
ここのお店は唐揚げ美味いんですけど、連食では無理せず今回はらーめんのみです。

注文して車で待つこと数分で店員さんが呼んでくれます。
着席して、すぐに着丼!

なんと!大好きな竹輪の磯辺揚げが入ってるらーめんです。

豚骨ベースにカツオが効いたバランスのいいスープ。
麺もストレートな細麺。
麺のインパクトは低めですが、スープのレベルは高い。

そして、チャーシューのトロトロ加減がはんぱないです。

連食でもペロリと食べれました。

[画像:b4c2c102-s.jpg]

[画像:2082b44b-s.jpg]

[画像:3e771c88-s.jpg]

[画像:53f2efa8-s.jpg]

[画像:9914351d-s.jpg]

[画像:57ef71d7-s.jpg]