おいらのらーめんピノキオ@松阪市

★★★☆☆

京都の超有名店"あっぱれ屋"のお弟子さんが、なんと!松阪にお店を出してくれました!

三重のらーめんが熱くなるのは嬉しいですね!
しかも、平日の営業は青い店とテレコの休み!
営業が昼だけなのは残念です。

さて、オープン初日なので店の外まで行列!
店の中にはあっぱれ屋オールスター(笑)

テンション上げますが、つけ麺は即売り切れ!
初日は多目にしてほしかったです!!

注文はマニア向け?『とろとろ塩らーめん 900円』

少し待って着丼!

豚骨スープに中太な麺に驚きます。
とろとろだけにスープが濃いです。
ただ、僕のゾーンでは無いな。

残りのメニューを楽しみにしてます。
[画像:4f62dd99-s.jpg]

[画像:697e5619-s.jpg]

[画像:5e57738e-s.jpg]

[画像:ac7ac858-s.jpg]

[画像:bdf62ca8-s.jpg]

[画像:b313b618-s.jpg]