ソラノイロ名古屋店@名古屋駅

東京で有名なお店が、初めて名古屋進出のオープン日です。
1750入店は、並び無しで入れました!

店構えはカラフルな感じで、ビルの中だけにオープンなお店です。

そしてスタッフがたくさんいます!

まずは券売機でチケットを購入した着席。
ラーメンの提供時間は少し長く感じるかな?

注文は名古屋で初めてグランドメニューになった『金の煮干し麺 醤油 800円』です。

薫りは煮干し。
スープは少し苦味あるな~。
コレがビターなのかな?

麺は細麺でなかなか美味いです。
メンマは甘めでこれはあり。
チャーシューは特に印象残らず。

普通な感じの煮干しらーめんでした。

image

image

image

image

image

image