茶屋亭@常滑

夕方仕事終わりダッシュで帰り、どうしてもコストコに行きたくなり、車とばして。散々買いすぎて反省しつつ、夕飯にラーメンでも行こうかと。
コストコ近くで夜も空いてて、美味しいところ。さくらは昼間しか営業していないし、、、と茶屋亭へ。

トマト冷やし麺と、まぜそば、餃子を3人で分けました。唐揚げは売り切れで頼めず。
トマト冷やし麺はさっぱりしていて、夏にぴったり。1つだけ問題が、生タマネギを抜いてもらえない!(私は食べれないのでタマネギは息子に食べてもらった)
まぜそばは追い飯付き(一口だった)
冷房が効きすぎていて、温かいラーメンも追加で食べようとしたら、全力で子供達に止められた。ママ、また食べ過ぎて後悔するよ!いつものことだよ!
わかってます、言うこと聞きました。

image
image