麺や青雲志@松阪市

今日はギリギリまで悩んでからの訪問です。
10時40分に到着すると、まさかの開店(早っ!)

駐車場は空いてますが20人スタートです。
今日もルール違反おばさんが。
後から来る友達、更に車から子供が。。。
まぁ、ルール事態をわかってないだろうけどね~。

気を取り直して!
注文は今日までの期間限定『生姜まぜそば』です。
父さんいわく、生姜はあまり目立たないのか、なかなか出ないとのこと。

俺は今回の生姜正油らぁ麺はドストライクなんですけどね。

さて、着丼。

薫りはそこまで生姜を感じません。

ただ、まぜると生姜ですね!

そして食べると!?
生姜正油らぁ麺とは真逆!
ジンジャーが口の中で暴れて痺れます!
でも、美味辛い!!

具の玉ねぎが痺れを和らげてくれる感じでサクッと完食!

image

image

image

image

image