RAMEN 風見鶏 本店 @稲沢

12時過ぎに到着したら、一巡目の入れ替わりで運良くほぼ待ち時間無しでした。

前回食べれなかった『やめられない浮気』、『天使のつけ麺』を注文。
限定に弱い悪い癖がでました。

『やめられない浮気』
濃厚な鶏白湯に粉チーズがたっぷりかかっていて、更に濃厚さが増してます。
麺は、平打ち麺でモチモチした食感、濃厚なスープに良く絡みます。
レアチャーシューは味がしっかり付いていて、今まで食べたレアチャーシューの中でもトップレベル。
美味しい一杯目でした。

image
image


『天使のつけ麺』
こちらは、ほぼ一杯目の『やめられない浮気』をつけ麺にした感じ。
似たような味なので、二杯目は違う系統のメニューにすれば良かったかな。

でも、美味しさは間違いないので、箸が止まること無く完食です。

今日も満足の二杯でした。

image
image
image
image