麺や青雲志@松阪市

連休明け初の日曜日です。
今日もゲリラ限定の『秋刀魚そば』の日です。

昨日食べたので、有れば良いやと10時過ぎに到着!
何と!?連日の10番目GETです。
そして本日のポールはつっちーさんでした!
愛知県からポールをとるのはさすがですわ!

さて、発券ですが、せっかく10番目なので『秋刀魚』を!
父さんが「ワシはわからんけど昨日より美味いらしいよ!」と囁いてくれました。

着席時には、連食するマニアの隣の席になりました。
まずは薫り!
やはり秋刀魚です。
そしてスープは昨日より更に秋刀魚感が出てる気がします!※言うほど良い味覚無いからね。

そして麺を頂くと、相変わらずの美味さに橋が止まりません!
麺のかたさも抜群です。

チャーシューに玉子と食べたら空っぽでした。
image

image