麺屋 玉ぐすく@今池

GW前に駆け込み投稿です。
こちらのお店は以前から気になっていたお店で、昼同様隊長に触発されての訪問です。
ちょっと、ブログが代わり映えしないのが気になりますが…。

メニューも、隊長お薦めの『鴨油の醤油つけ麺』と『塩らぁめん』の連食です。

『鴨油の醤油つけ麺』は、麺に味が付いていると言うことで、まずはそのまま一口。
これ、つけ汁につける必要あるのかな?
そのまま完食できそうなぐらい美味しい!
麺が鴨油と和えてあるのかな。

つけ汁につけると更に美味しい!
チャーシューも二種類とも美味しいです。
今まで食べたつけ麺の中で一番かも。
image
image
image


次に『塩らぁめん』
こちらも隊長お薦めだけあって、出汁がしっかり効いていて美味しいです。
チャーシューもつけ麺と同じで美味しい。

今日は、ハズレなしの満足の3杯でした。
これで、GWはらーめん断ちのダイエットに励めます(笑)

image
image
image
image